RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練

今日も5:45に起きて外へ。
体重は61.0kg。目標まできた。
その影響かエネルギー充足感に欠ける。
軽く食べ物を口にしてから出発。

EVOで外:58分、29km / スプリントx2


今日もアップダウンのコースを軽く流す。
良いペースで走っている方が居たので、後ろについて同じようなペースで走らせてもらう。
おかげで上りもちんたらというよりはちょっと無理矢理頑張ったペースで上っていたら次第に身体が動くようになってきた。


当初流しておしまいと思っていたけど、ちょっとスプリントやってみようかという気にもなったので最後にもがいてみる。

そしたら994W。
まだ疲れが抜け切れていないので950Wがいいとこだろと思ったけど、もう少し。
時間もあったのでもう一度やってみる。

  • スプリント:19秒、825W/1055W、102回転


スロープ値をきちんと合わせたSRMでのパワーとしてはMAXに近いかな?
予想以上に良い数字が出たのでとても気分良く練習終了。


ちゃんとスロープ値を自分で確認しているので、数値も信頼出来るので気持ちよい。
計測機器であるからには正確でなければ意味がない。
5割のコストで80%くらいの信頼性の機械だったらない方がいい。



喉痛が消えてからも鼻と痰が止まらないので、昼に薬を一錠飲んだらとたんに消えた。
恐るべし。



乗鞍を上る自転車。
カメラロール-1380


良い写真だ。
今はここからサドルを変更している。
ボトルケージは外してホイールはVENTOUXでいくぜ。
ROTOR Q-Ringsが気に入ってしまった。ヤバい。依存症になりそう。
目下の悩みは、TIME RXRS x Campy EPS x ROTOR Q-RINGSの相性が良くなくて、ロード用自転車では使えない事。